社長BLOG

コリドーレ・中田社長のEnjoy Cycle Life

スポーツバイクデモ in 埼玉

昨日は埼玉県・彩湖で開催されたスポーツバイクデモ in 埼玉にブース出展。12月とは思えないほどの陽気な天候のもと、エンデューロレースとテストライドイベントなど大盛り上がりな1日となりました。

f:id:corridore:20181202082038j:plain

ちなみに都内のホテルを出発したのは3時。向かいの和民はまだ賑わいを見せる中、4時前に会場入りし、参加者の皆さんが来場する前に暗闇の中をバッチリブース出展完了。めちゃくちゃ体が冷えていたところ、ピナレロの藤井さんが暖かいコーヒーを差し入れてくれて生き返りました〜。いつもありがとうございます( ^ω^ )

f:id:corridore:20181202082608j:plain
コリドーレブースでは、BH / SARTO / PASSONI / KRU / WISHBONE の新製品を展示しましたが、全部で9台持ち込んだテストバイクは約100名の皆さんに試乗して頂き大盛り上がり。

f:id:corridore:20181202082324j:plain

昨日、名古屋市内でのミーティングを終えてから、以前から気になっていたアルペン・アウトドアーズ春日井に立ち寄り、ヘルメットの展示用にオシャレでいいかな〜と思って購入した木製スタンドがイメージ通りで1人ご満悦。

f:id:corridore:20181202082541j:plain

そして、本日12月2日は10時よりワイズロード船橋店様にてBH/SARTO/PASSONI試乗会を開催します。16時まで試乗出来ますので、是非お近くの方はお立ち寄り頂けると嬉しいです。

f:id:corridore:20181202083122j:plain

沢山の試乗車と共に、皆様のご来場お待ちしております!!