社長BLOG

コリドーレ・中田社長のEnjoy Cycle Life

2020も応援してるぜ!麻由子!!

昨シーズン後半にイタリアでのトレーニング中、車に轢かれて現役復帰は絶望的ではと思われた大怪我からの復活を遂げた萩原麻由子選手。

 

自分の理想とする走りとはかけ離れた状態から辛抱強くトレーニングを重ねて、7月には遅ればせながらチームと合流しスペインで戦線復帰。試運転のような復帰レースから、遠征を重ねる毎にちょっとずつ走れるようになり、チームからのオーダーもこなせるようになって来たところで今シーズンを終了し帰国。

 

シーズンオフのとある日に東京は本郷三丁目の居酒屋へと繰り出した時には「まだチームから契約書が届かないんですよね〜。まっ、飲みましょうか!」っと、珍しく不安な様子を 感じさせたかと思えば、んな事は微塵も感じさせない飲みっぷりを披露していたが(笑)、この度無事にチームと契約を更新する事が出来て一安心。

 

契約更新に関する本人からのコメント発表はこちらより ↓

corridore.co.jp

 

長く駆け抜けて来た競技人生の、おそらく総決算となるであろう2020年のシーズンを無事に怪我なく、思い残す事がないぐらい全開全力で戦い抜いて欲しいですね。

 

f:id:corridore:20191128182132j:plain