社長BLOG

コリドーレ・中田社長のEnjoy Cycle Life

朝練 ときどき 雨

毎朝4時40分に目覚ましをセット。何でこんな時間に鳴っているのか現実を理解出来ず無意識に消し、その後スヌーズ機能で何度か鳴っては消してを繰り返したのち、6時前ぐらいになってやっと ”やってもうた〜" っと慌てて起きる毎日。

どうせ起きられないのなら最初から5時40分にセットした方が1時間長く熟睡出来るのにと思うものの、きっと明日はスカッと起きて5時には練習出発出来るかも!って淡い自分への期待を持ち続けてはや何ヶ月が過ぎたのだろうか。。。

f:id:corridore:20181129151530j:plain

って事で今日も出発が6時過ぎになり、慌ててフル防寒ウェアに着替えて外に飛び出したら予想外の小雨模様。知ってたら室内ローラーにしてたところだけど、もう着替えてもうたし自分の弱さを自覚する為には外で坂をひたすら登る必要があったのでそのまま出発。

f:id:corridore:20181129152809j:plain

BTW、こちらはバイシクルクラブの付録でゲットしたチネリコラボのネックウォーマー。薄手で伸縮性も良いしイヤーウォーマー兼ヘッドウォーマーに転用出来ないかなと思って試してみたところ大正解。今までの付録で一番嬉しいかも。もう1個欲しいな〜、ヤマ兄副編集長〜 |ϖ•`)

f:id:corridore:20181129152311j:plain

ちなみに今日やっとSpiukのサングラスのレンズをオレンジからクリアーに交換。真っ暗の中をライト点けて朝練してるんだからクリアレンズが良いに決まってるのに、なんせ面倒っちくて2ヶ月もかかってしまった。まぁよくある事で。

 

明日からの関東イベント出張(12/1:バイクデモ・ブース出展、12/2:Y's Road船橋試乗会)に向けて、洗車やら準備が忙しいしあまり疲れ過ぎないようにのんびりと思いつつ、今日も気分良くもがいてあぁ〜スッキリ。

 

体重:72.85kg、体脂肪率:16.6%、走行:41分、距離:16km、高度上昇:379m、TSS:59

↓本日の練習データはこちら

http://tpks.ws/LBTEEWPWLUKZXG6XJBMR7CHSF4